2017年4月9日日曜日

4/9 Lineを移行しようとしたときに起きたトラブル

こんにちわ、会社の日誌を書くのがだるい筆者です。
今回はXperia XZへ機種変した時に起きたLineのトラブルをお話します。

ざっくりいうと、移行する前に前の端末からLineを消して認証番号を受け取れなくなってしまいました。

iPadから受け取ろうと考えたものの、スマホからログアウトされるとPCなども全部ログアウトされるみたいで受け取れず 断念。

しかたなく、ラインの問い合わせフォームから上のことを送りました。

そしたら、返事が。質問事項に答えてまた返事が来るのを待ちます。

返事が来ました。アプリを立ち上げたら移行できるようになっていました。


やり取りは2日ほどでした。迅速かつ丁寧な対応で非常に助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿