2017年4月2日日曜日

4/2 Xperia XZ SO-01Jを買ってきました。

タイトル通り、Xperia XZを買ってきました。

朝10時に開店凸、来週からに新年度であるのもあって、人が多かったです。
待たされて11:30くらい、やっと手続き開始。

まず休止してたので、復帰へ。
それから母親の子回線扱いと名義だったので、自分の回線と名義へ移行。

そうして機種変の手続きが始まりました、プランは前の記事の通りです。
本体の色はピンクがほしかったのですが、在庫がなかったでブルーしました。

ちなみに「この機種だと今までの充電器は使えないので、変換器もしくは新しい充電器はいかがですか?」と売り込みされました。
Nexus 5Xがいるのもあって、既にTypeCのケーブルあるんですけどね・・。
(それと下取りの話ですが、自分のXZ3cは白ロムだったので、中古端末は下取りできないと言われました
場合によっては出来たりするかもしれません。iPhoneとか?あと店員さん厄介芸してすみませんでした)
そして料金へ。分割払いを選び、頭金を支払いました。やっぱり養分ユーザー感が否めない

最低一年間はこき使っていくので、いい子であってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿