2017年2月13日月曜日

2/13 最後のガラスをぶち破れ

っていう歌詞のアニソンがあるんですよ



DTB 黒の契約者 - 覚醒ヒロイズム




これがもう十年前のアニメですよ・・。リアルタイムでは見てないですけど、レンタルで見ましたが、銀ちゃん可愛かったな・・。
(余談ですが、自分の初深夜アニメはアニマックスで見たシャナⅡです)

あっ、銀のCVである福圓美里さんが白猫のバレンタインガチャに登場してますね。
S2のチャージ時間に応じて、形態が変化するなど魅力的なキャラであります・・・
欲しいのは欲しいですが、前回の紅蓮ガチャで全部石を溶かしたので見送り。

全ツッパは時として大きな犠牲を生みます。自分は2.3k個あったジュエルがリネアちゃん出すのに消え去りました。
レクトは22連目で来たのですが、彼女はなかなか来ませんでした。(CVあやねる効果はエグい)

バレンタインといえば、明日がその日ですね。自分には全く関係ないイベントなので、この辺で終わりたいと思います(現実逃避)


それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿