2017年2月11日土曜日

2/11 DiaryEuros



こんにちは、お久ぶりです。去年8月以来の更新ですね
あっ、明けましておめでとうございました。(クソ今更)


8月から何が合ったか適当に。

白猫、まだやってます。1/25で一年経ちました。中堅ユーザー入り?
でも色々とクソすぎてららマジに逃げる準備してます。星5の亜里沙ちゃん当てて放置。

Twitter、鍵垢っていいよね(いつもの転生癖)
今は元に戻りました。(リンク)
Google+の名前もリザレアに戻します。

そして現実のこと。自分は工業高校の生徒なんですが、就職も決まり
春から社会人になります。卒業できるか怪しいけど(((
アニメ視聴の記事放置してますが、ファフナーぐらいしか見てないです()

あと、さいあの!の寄稿全然してなくてごめんなさい。

とりあえず、自分のこと覚えてて交流が合った人はまた宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿