2015年11月22日日曜日

アレだよアレ

端末の置き換えですよ
個人的にまずM8を置き換えたい。でもM9は個人的に微妙だしその上欲しい色であるピンクを取り扱ってるショップを見たことがない。
あと未だに高い(経ってる時間の割に)

んでその矢先に上がったのがHTV31、白ロムが3万代になっててSIMロックも解除可能、RAMが3GBでS810搭載とスペックもいい。
ただ、HTL21と後継の23がOSアップデートされないから、こいつにM8同様のOSサポートを期待するのは辛い。
値段が安いからという理由で買うのも有りかもしれないけど・・。


次に今サブ機になってるけどZ3cの置き換え、中古市場がなかなか高いからこれに乗じて売って置き換えたい。
個人的にはAquos ZETA SH-03Gが気になる。単にシャープ機触りたいから。
arrowsも気になってるけど、F-04Gは側面がレゴみたいに「ちゃっちく」て買う気失せて
F-02GはS801だからいいやってなって結局買えてないっていう・・。

それとシャープ機はセルスタが起きないらしいので、MVNO回線マンには嬉しい。(03Gで起きないかは知らないけど)


Z3cとM8を売ったお金とお年玉、相談して色々と悩みつくしたいと思います・・。
あとGalaxy Tab S2も欲しいな()

0 件のコメント:

コメントを投稿