2015年8月6日木曜日

暑くて死にそう



しばらくサボってるIn A Dayです。fc2の時は月4で投稿してたのに、さっぱりですね()
(あんときはなんでもいいから月4でポストしようって目標があったからなのか)

大阪に住んでるのですが猛暑日が5日連続で続いて、その上夏休みで生活リズム逆転して完全にへたばってます。

んで宿題もあんまり進まず(おいしっかりしろ)、まあ30pの国語小冊子に英語の単語プリント3枚と数学プリント4枚なので別にいいですけど。
あれ、これ慢心・・・?








あと18切符で関東に行くこと決定、13日~17日の予定です。と言っても13と17は移動で死ぬ。
コミケも行くと思う、ただ買わずに雰囲気だけ楽しんでそう。

とりあえず8月は暑さで死なないように生きていきます(割りと深刻)

0 件のコメント:

コメントを投稿