2022年4月26日火曜日

休職しています。20220426

 タイトル通りですが、休職しています。

(復職の診断書は執筆時点で降りています)


ここの一年ほど、振り帰れば「うつ病」の状態でした。

好きなことに力が注げない、遅刻魔になっていた、休みの日はずっと寝ているなど。


トリガーは1/16に遅刻して、それを上司に隠ぺいしようとしましたが

結局バレててこっぴどく怒られ

(お前に反省という言葉は頭にないのか、腐っているといわれる)

「もういやだああ!!仕事やめたいいいい!!!」となり、もともと通っていた精神科で

休職の診断書を出して頂き、こうなりました。


今はお薬のおかげとはいえ、朝に起きて、こうして数年ぶりにBlogの記事を書けるくらいまで

復活しています。


・告発

うちの職場は腐敗しています。職場長がアトピーであると分かっているのにも関わらず

私へ仕事で使うアルコールのスプレーを吹きかけてきたり

とあるトラブルで他部署と紛争することになった際、同僚Aから「(本名)、○○課長に喧嘩吹っ掛けてきなよ。どうせ下っ端だから失うものないんだし」と発言されるなど

ぞんざいな扱いを受けています。

今日は工場長と復職面談を受けることになっています。面談の結果にかかわらず、社会的に彼らを厳罰に処して頂くべく、然る機関などへ相談を進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿