2017年2月25日土曜日

2/25 Bispa 咲を買ってきた

アストロテックのGX-50のケーブルがお陀仏になったので、eイヤホンで咲というケーブルを買ってきました、MMCXモデルの方です。


これでウォークマンのイヤホンから離れられる!!

リンク:Bispa <咲 saku MMCX-3.5mm Recable>BSP-HPCL-TTEPEPMM


まず見た目から

イヤホンジャック、結構ごついです。ケーブルはツイストするような感じになってます。
L字型じゃないので、そこら辺気をつけてください

左右に別れるとこ。スライダーがあるので、ケーブルがふらふらすることはありません。

GX-50のケーブルを換装しました。左側が白、右側が赤のCHになってます。


・大雑把な感想
靭やかなケーブルで装着感はいいです。ただ、耳掛け部分にワイヤーが無いためポロッと外れるかもしれません。
気にする方はイヤーガイドの購入もおすすめします。
音は、高音が優しい?感じになりました。低音はそんなに変わらないかな・・・?何とも言えない微妙さ。


値段は4980円と、リケーブルの中では安い類だと思います。
是非買ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿